Daily Archives: 2016年12月8日

【買取実績】日野  大型幌ウィング 宮城県

こんにちは!

中古トラックの買取情報です!

買い取り・査定させていただいたトラックは、平成13年式日野大型幌ウィングです。

型式はKL-FN2PWGA。

査定のポイントとしましては、、前2軸の幌ウイングで平成13年で程度は良い状態で、リターダ仕様が査定のプラスポイントでした。

日野プロフィア幌ウィングの買取ページはこちら⇒

トラックは特性上、シャーシ、上物、架装と別れどれかがNGであれば運送業・土木建設業務に支障が出てしまい結果仕事として使わなくなってしまうようになります。

しかしトラックとしての価値はまだまだ失われておりません。

事故車、不動車では車としての査定ポイント、働くクルマとしての評価は下がってしまうものの、車両の一部、エンジン等の部品としての価値を適正に判断し、総合的な評価を査定いたします。

低年式車輌、過走行車両、故障車はもちろん事故車、不動車も買取可能です!

特に事故車、不動車では車両の陸送などお悩みではないでしょうか。

当社グループ内で陸送業務、車両運搬が可能ですので他社ではなかなか買取対象には入らない不動車も当社では多数の買取実績がございます!

今回は、宮城県にて査定・買取を致しましたが

東北(宮城県(仙台市、石巻市)・岩手県・福島県・青森県・秋田県・山形県)はもとより全国で出張査定いたします!

トラックに限らず、フォークリフト、建設機械、重機の買取も承っております。

?ご納得頂ける査定価格をご提示できるように頑張ります!!

査定を是非ご検討ください!

無料査定フォームはこちら⇒