Category : 納車記録

興伸運輸株式会社様〈広島県三次市〉

こんにちは!

リース・レンタル事業部の三浦です。

 2019年3月15日(金)、当社の看板商品『リースdeスグのりPLUS⁺』をご契約いただいた広島県三次市の興伸運輸株式会社様に日野新型レンジャーウィングをご納車させていただきました。

興伸運輸様は、主に自動車・ヘリコプター・冷蔵庫などの部品を主に広島県庄原市から広島市内のお客様へ運んでいます。

image 2image1

 

昨年の2月頃、短期の仕事が決まり4tウィングのレンタカーを探していて、当社のHPをご覧になりお問合せいただき、車両をレンタル。

もともとは長く続く予定ではなかった為レンタカーを利用されていましたが、昨年末にこの先も仕事が続くことが決まったタイミングで、弊社が新車2年更新型の『リースdeスグのりPLUS⁺』サービスの提案をしたことがきっかけで契約変更していただきました。

そんな切替の話から、実際の納車までは約2週間というスピードで対応したことにご満足いただきました。

納車当日は、今までレンタルしていた車両とまったく同じ仕様の入れ替えだったこともあり、スムーズにお渡しが出来、納車された車両には待ってましたとばかりにすぐに荷が積み込まれました。

『リースdeスグのりPLUS⁺』は更新ごとに新しい車に乗換えができ、企業のイメージアップにも繋がるのでおススメですよ。

 

image2imag e2

 


株式会社マルエイ様〈静岡県浜松市〉

こんにちは!

リース・レンタル事業部の三浦です。

 

3月7日(木)、当社の看板商品『リースdeスグのりPLUS+』のご契約をいただいた静岡県浜松市の浜松市中央卸売市場内にある株式会社マルエイ様に、日野新型レンジャーウィングを納車させていただきました。

横浜の天気は雨。お客様のところへ向かう道中もどんよりとしたお天気でしたが、浜松駅に着いたら晴天!納車日和となりました。

マルエイ様は、青果を主に浜松市内を中心に大手スーパーや給食関係の会社さんへ配送されています。

以前はトラックを購入されていたのですが、リースだと経費計上ができるうえ、車両にかかる費用がはっきりするという事で今回の導入となりました。

現在はドライウィングを多くお持ちですが、取引先様から冷凍冷蔵車での運搬の要望が多くなっているとのこと。今後は、冷凍冷蔵ウィングの導入もご検討されています。

また当社のリースをご利用いただけるよう、お付き合いできればと思います。

image2 2 image6 2


2019/2/8 株式会社ICSE様 <大阪府寝屋川市>

こんにちは。

リース・レンタル事業部の三浦です。

 

2月8日㈮、当社の看板商品『リースdeスグのり PLUS+』のご契約を頂き、大阪府寝屋川市で雑貨・衣類の運搬業をされている株式会社ICSE様へ、4トンウィングゲート付き車両を納車させていただきました。

 

平成28年に開業され、仕事も増えてきたため今回の増車となったようです。更新の乗り換えも新車で、点検・車検費用も込みのため、経費の計画が立てやすいとご好評頂いております。

 

4月には車庫も増やし、更に増車を『リースdeスグのり』でお考えいただいているとのことです。

私の今までの契約の中で最短の2週間で納車ができ、お客様にもお喜びいただきました。

 

これからも1台でも多くの車両をご提供できるように、どんどんPRしていきたいと思います。

image6image2image1 (2)

 


2018/12/14 有限会社まるべり様 <大阪府堺市>

こんにちは! 営業部の松原です。

12月14日金曜日、大阪府堺市で冷凍加工品を近畿エリアの倉庫やお客様へ運んでいる有限会社まるべりさまに、弊社の基幹サービス『リースdeスグのり』をご契約いただき、納車の立ち会いに行ってきました。

今回、まるべり様にご納車したのは、新型日野レンジャー4t冷凍バンと、日野プロフィア冷凍バンの2台です。

繁忙期が近いためすぐに車両を導入したいが、今から注文しても納期がかかり間に合わない…。とお困りだったとのこと。

そこで、すぐにご利用いただける『リースdeスグのり』の車両を短期間ご利用してみませんか。とご提案をさせていただき、新車が納車されるまでの1年間ご契約いただきました。

11月末にお問合せいただいてから、近畿販売センター(京都)で実際に車両をご覧いただき、ご納車するまで約2週間ほど。

まさか繁忙期に間に合うなんて思わずとても驚いた。間に合うよう納車していただけてとても嬉しい。とお喜びの声をいただきました。

008 - コピー 021

 

【納車後記】

まるべり様のように、新車の購入をしたいが、納期が1年ほどかかり、利用したい繁忙期に納車が間に合わない。そんな時『リースdeスグのり』サービスはとても便利です。

 レンタル車と違って営業ナンバーに対応し、納車までの短い期間のリースが出来る点やメーカーディーラー定期点検を受けられる点もおススメです。


2018/11/30・12/6 間口グリーンエクス株式会社様 <岡山県岡山市>

こんにちは、リース・レンタル事業部の中村です。

 

11月30日(金)に大型冷凍ウイング、12月6日(木)に大型アルミウイング2台の計3台を、岡山県岡山市の間口グリーンエクス株式会社様に、弊社の基幹サービス『リースdeスグのり』をご契約いただき、納車の立ち会いに行ってきました。

 IMG_4185 (再編集)IMG_4193 - 再編集

間口グリーンエクス株式会社様は、岡山県を中心に農作物の収穫代行とといった圃場業務や、お歳暮などのギフト関連業務、選果場での選別や箱詰めなどの業務を受託のほか、平成27年から開始した野菜の栽培業務では順調に品種を拡大し、現在は花の栽培も行うなど、様々な可能性に向けて挑戦を続けております。

今回は、契約満了で入れ替えとなった野菜等の運搬用の冷凍ウイング1台の他、肥料農薬などを運ぶための大型アルミウイング2台を導入していただきました。

新たに導入させていただいた大型アルミウイングは、お仕事の都合で急ぎで必要とのことでしたので、早急にご納車させていただいた点をお喜びいただきました。

11/30(金)は晴天で納車日和だったため、ドライバーの方も見に来られ、車両の周りで仕様や機能についてゆっくり説明をさせて頂きましたが、12/6(木)はあいにくの土砂降りで、主に車両キャブ内でご説明させていただきました。

IMG_4191 -再編集

【納車後期】

間口グリーンエクス様の様に仕事で急にトラックが必要になった!!でも新車を発注してもすぐに車両が入ってこない! そんな状況を弊社の『リースdeスグのり』で解決することができます。

また、メーカーディーラーでの3か月点検等 定期的なメンテナンス、その点検コストがかからないという点は、これからトラックを導入していこうというお客様にとっては購入以外の選択肢になるのでおススメだと思います。

中村


2018/10/3 株式会社菊地輸送システム様 <福島県福島市>

こんにちは、東北支店の三浦です。

 

10月19日金曜日、4tアルミウィングをご納車させて頂きました。

株式会社菊地輸送システム様、ありがとうございます。

今回は当社の転貸サービス『リースdeスグのりPLUS+』のご契約をいただき、福島県福島市へ納車立ち合いに行ってきました!

 DSC08001DSC08002

株式会社菊地輸送システム様は主に東京方面へ野菜の運送をしていらっしゃる会社です。

納車当日は、時折雨が降るぐずついた天気でしたが、アルミウィング納車時は雨が上がり、納車は株式会社菊地輸送システム会長の菊地様に立ち会っていただきました。

保有している4tウィングが事故で廃車になってしまったためお困りのところ、今回トラックランドにお問合せいただき、『リースdeスグのりPLUS+』をご案内しました。

 

DSC07998DSC07991

 

納車後記

今回は、今年4月からスタートした新サービス商品『リースdeスグのりPLUS+』をご契約いただきました。

株式会社菊地輸送システム様のように、急に車両が必要な状況が『リースdeスグのりPLUS+』で解決できます。

形状・仕様は様々ありますので、今後もお客様のニーズにあった車両をご提供できればと思います。

 

※『リースdeスグのりPLUS+』は2年更新型、車両を継続して使用していただくサービス。従来のサービスよりご利用しやすい価格でご提供しております。

 


2018/10/3 新日本輸送株式会社 <三重県名張市>

こんにちは、リース・レンタル事業部の三浦です。

 

10月3日水曜日、大型アルミウィングをご納車させて頂きました。

新日本輸送株式会社様、ありがとうございます。

今回は当社の転貸サービス『リースdeスグのりPLUS+』のご契約をいただき、三重県名張市へ納車立ち合いに行ってきました!

 image1

新日本輸送様は医薬品の包装材の原材料ロールを、北陸や北関東などへ運んでいらっしゃる会社です。

仕事はあるのに車とドライバーが足りない、そんなお悩みの中当社の車両を導入していただきました。

image4

2年間、沢山お客様のお役に立てるようにと願いながら、車両を収めさせていただきました。

 

納車後記

今回は、今年4月からスタートした新サービス商品『リースdeスグのりPLUS+』をご契約いただきました。

今後は、ドライバーさんが増えたら4トン車の導入もご検討いただいています。

 

※『リースdeスグのりPLUS+』は2年更新型、車両を継続して使用していただくサービス。従来のサービスよりご利用しやすい価格でご提供しております。

 


2018/9/19 株式会社タカロジ <栃木県那須郡>

こんにちは、マーケティング部の徳永です。

9月19日水曜日、弊社グループ会社の株式会社タカロジにボルボのトラクタヘッドをご納車させていただきました。

この度は、弊社の主力サービス『リースdeスグのり』で1年間使用していた車両と入替えで新車を納車。栃木県那須郡の株式会社タカロジに納車の立ち会いに行ってきました。

DSC_4052DSC_4073

DSC_4059DSC_4098

当日は、青空が広がる納車日和のいい天気。9月も後半、十五夜まであと1週間切っていましたが気温はなんと28度。真夏日に近い気温の中、13時ごろの納車だったので、額から汗が止まりませんでした。

 DSC_4071DSC_4069

株式会社タカロジは栃木の本社と京都を中心に、北は北海道、南は高知までの8拠点で運送業を行っている会社です。

今回入替で導入されたボルボのトラクタヘッドは、新たにエアロが付き、カプラがスライド式に!コンテナなど連結するのに便利な仕様になりました。

詳しくは月刊トラックランド17号にてご紹介いたします!

DSC_4093

=============

働くクルマの総合サービス トラックランド
(株式会社タカネットサービス)

◆TEL:0120-617-417
◆メール:contact@truckland.jp
◆ホームページ:https://truckland.jp/

————

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・LINE@→下記の画像をクリック

LINE小バナー

=============

 


2018/8/21 株式会社SOLASIS様 <熊本県球磨郡>

こんにちは、営業本部の吉野です。

8月21日火曜日、新型日野レンジャーFDアルミウィングをご納車させていただきました。

株式会社SOLASIS様、ありがとうございます!

この度は、弊社の主力サービス『リースdeスグのり』をご契約いただき、熊本県球磨郡に納車の立ち会いに行ってきました。

IMG_5554IMG_5563

大安の晴々した納車日和。お盆休みも終わり8月も後半にさしかかっていましたが、軽く30度を上回る暑い日でした。

SOLASIS様は太陽光発電システム、オール電化等の取り扱いを行っている会社です。

自社製品で太陽光パネルを扱っているため、運ぶ際にトラックが必要になりますが、自社で所有しているトラックは軽トラ1台のみで、車両が足りなくなることが多々ありました。これまでは、その都度レンタカーを借りていたということでした。

今回4t車を導入させていただき、積み込める容量も増えたほか、エアサス仕様車をご提案させていただいたので、パネルなどの精密機械にもやさしく運搬ができるという点をお喜びいただけました。

今まで、自宅兼事務所で営業していたそうですが、事業拡大に伴い事務所(右下写真の建物2階部分)を借りたそうです。

 

IMG_5568IMG_5565

 

【納車後記】

SOLASIS様のように、仕事はあるが車両調達の資金が足りない。そんな状況が、『リースdeスグのり』で解決できます。

また、ディーラーで必ず3ヶ月点検を受け、こまめなメンテナンスをしてもらえるという点は、これからトラックを導入していこうというお客様にとっては安心できる点だど思います。

=============

働くクルマの総合サービス トラックランド
(株式会社タカネットサービス)

◆TEL:0120-617-417
◆メール:contact@truckland.jp
◆ホームページ:https://truckland.jp/

————

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・LINE@→下記の画像をクリック

LINE小バナー

=============

 


2018/8/22 菱化ロジテック様 <茨城県神栖市>

こんにちは。リース・レンタル事業部の三浦です。

 

8月22日(水)、茨城県神栖市にある菱化ロジテック株式会社様に、

日本フルハーフウィングトレーラーをご納車させて頂きました。

IMG_5871

DSC_3938

鹿島支店の皆さま、ありがとうございました!

 

菱化ロジテック株式会社様は、国内の物流を全国規模で展開されています。

納車日は雲ひとつない快晴の空。

新車のウィングトレーラーがキラキラと輝いていました✨

 

今回は、納車とともに支店長様にインタビューもさせて頂きました。

キラキラの笑顔でご丁寧にインタビューにお答えくださった支店長様。

その模様は、月刊トラックランド17号(10月発刊号)にてご紹介致します。

どうぞお楽しみに!

>>月刊トラックランド一覧<<

 

=============

働くクルマの総合サービス トラックランド
(株式会社タカネットサービス)

◆TEL:0120-617-417
◆メール:contact@truckland.jp
◆ホームページ:https://truckland.jp/

————

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・LINE@→下記の画像をクリック

LINE小バナー

=============