中古トラック販売やリースなら様々な大型トラックを扱うトラックランドにお任せください

Daily Archives: 2016年5月23日

【買取実績】いすゞエルフ 2tアルミウィング 大阪

こんにちは!

中古トラックの買取情報です!

査定させていただいたトラックは、平成18年式いすゞ自動車のエルフ・アルミウィングです。

仕様と状態は、

ターボ有・積載2,000kg・ETC・導風板付、ベッドレス・リーフサス・床面木、

走行距離は約26.9万キロ・シフトはスムーサ6段・160馬力、型式は PA-NPR81N。

査定のポイントとしましては前方左側をぶつけられ、応急処置でテープ補強。

荷台で雨漏りがあるとのことで、外観・上物の状態としてはマイナス査定。

修復・整備が必要な状態でした。

走行は問題ないというのが大きなプラス査定ポイントでした。

?いすゞエルフアルミウィングの買取ページはこちら⇒

トラックは特性上、シャーシ、上物、架装と別れどれかがNGであれば運送業・土木建設業務に支障が出てしまい結果仕事として使わなくなってしまうようになります。

しかしトラックとしての価値はまだまだ失われておりません。

事故車、不動車では車としての査定ポイント、働くクルマとしての評価は下がってしまうものの、車両の一部、エンジン等の部品としての価値を適正に判断し、総合的な評価を査定いたします。

低年式車輌、過走行車両、故障車はもちろん事故車、不動車も買取可能です!

特に事故車、不動車では車両の陸送などお悩みではないでしょうか。

当社グループ内で陸送業務、車両運搬が可能ですので他社ではなかなか買取対象には入らない不動車も当社では多数の買取実績がございます!

 

査定を是非ご検討ください!