中古トラック販売やリースなら様々な大型トラックを扱うトラックランドにお任せください

Daily Archives: 2016年5月26日

【ニュース】物流ニッポンに掲載されました。

弊社トラックランドのグループ会社陸送ネットの事業の取り組みが
物流ニッポン第3898号(5月23日月発刊)に掲載されました。

グループ会社陸送ネット、運輸事業部が取材を受けた際の記事となります。

物流ニッポン記事陸送ネット

 

 

 

 

 

 

 

是非ご覧下さい!

陸送ネットでは、運輸事業、車両輸送の手配(陸送サービス)、車両のリノベーション(整備・メンテナンス)も行っております。

陸送は、オークション会場への運搬、トレーラーの回送、事故車・不動車の処分・陸送も全国対応しておりどこでも陸送いたします。※離島など一部の地域を除く

是非お気軽にお問合せ下さい!!

陸送ネット
住所:京都府宇治市槙島町南落合106
TEL:0120-097-002
MAIL:info@rikuso-net.jp

陸送ネットHPはこちら⇒


【買取実績】トレールモービル ウィングトレーラー 北海道

こんにちは!

中古トレーラーの買取情報です!

査定させていただいたトレーラーは、平成4年式トレールモービル製ウィングトレーラーです。

仕様と状態は、

2軸・ABSなし・内寸1160×238×222、スペアタイヤなし、床面木、

型式はP239J。

査定のポイントとしましては、シャーシ部分年相応の錆びキズはありましたが、それ以上に特に目立った曲がり・折れがありませんでしたのでプラスの査定。架装内は木のはがれ・穴はありましたが、修復可能と判断いたしました。

ウィングトレーラー自体需要の高い車体となっており、作業して売りに出した場合には問合せも多くすぐ売れていくトラックですので、在庫日数を勘案して思い切った価格を提示させていただきました。

トレールモービル製の中古ウィングトレーラーの買取ページはこちら⇒

トラックは特性上、シャーシ、上物、架装と別れどれかがNGであれば運送業・土木建設業務に支障が出てしまい結果仕事として使わなくなってしまうようになります。

しかしトラックとしての価値はまだまだ失われておりません。

事故車、不動車では車としての査定ポイント、働くクルマとしての評価は下がってしまうものの、車両の一部、エンジン等の部品としての価値を適正に判断し、総合的な評価を査定いたします。

低年式車輌、過走行車両、故障車はもちろん事故車、不動車も買取可能です!

特に事故車、不動車では車両の陸送などお悩みではないでしょうか。

当社グループ内で陸送業務、車両運搬が可能ですので他社ではなかなか買取対象には入らない不動車も当社では多数の買取実績がございます!

中古トラックに限らず、フォークリフト、建設機械、重機の買取も承っております。

 

査定を是非ご検討ください!

 


【買取実績】三菱ふそうファイター 中型4tアルミバン 熊本

こんにちは!

中古トラックの買取情報です!

査定させていただいたトラックは、平成13年式三菱ふそうのファイター・中型4tアルミバンです。

型式は KK-FK71HG。

査定のポイントとしましては年式相応の程度で、プラス査定、マイナス査定が大きな場所というのはなかったです。

?お客様にも査定ポイント説明しご納得いただけました。

三菱ふそうの中型4tアルミバンの買取ページはこちら⇒

トラックは特性上、シャーシ、上物、架装と別れどれかがNGであれば運送業・土木建設業務に支障が出てしまい結果仕事として使わなくなってしまうようになります。

しかしトラックとしての価値はまだまだ失われておりません。

事故車、不動車では車としての査定ポイント、働くクルマとしての評価は下がってしまうものの、車両の一部、エンジン等の部品としての価値を適正に判断し、総合的な評価を査定いたします。

低年式車輌、過走行車両、故障車はもちろん事故車、不動車も買取可能です!

特に事故車、不動車では車両の陸送などお悩みではないでしょうか。

当社グループ内で陸送業務、車両運搬が可能ですので他社ではなかなか買取対象には入らない不動車も当社では多数の買取実績がございます!

トラックに限らず、フォークリフト、建設機械、重機の買取も承っております。

 

査定を是非ご検討ください!

 


【買取実績】日産UDビックサム 大型アルミウィング 島根

こんにちは!

中古トラックの買取情報です!

査定させていただいたトラックは、平成14年式日産UDのビックサム・大型アルミウィングです。

仕様と状態は、

ターボ付・積載11,400kg・導風板付、馬力は340PS、ベッド付・リーフサス・床面木、

走行距離は約139.8万キロ・シフトは7速MT、型式は KL-CV48YZP。

査定のポイントとしましてはかなり頑張った車両だと走行からも伺え、

錆び・キズは年式相応でコンディションとしては難しいトラックでした。荷台のアオリ部分にフォークリフトのぶつかり跡がありマイナス査定となりましたが、ここまでの程度の車両であればあまり大きくは響きません。

日産UDビックサムの大型アルミウィングの買取ページはこちら⇒

トラックは特性上、シャーシ、上物、架装と別れどれかがNGであれば運送業・土木建設業務に支障が出てしまい結果仕事として使わなくなってしまうようになります。

しかしトラックとしての価値はまだまだ失われておりません。

事故車、不動車では車としての査定ポイント、働くクルマとしての評価は下がってしまうものの、車両の一部、エンジン等の部品としての価値を適正に判断し、総合的な評価を査定いたします。

低年式車輌、過走行車両、故障車はもちろん事故車、不動車も買取可能です!

特に事故車、不動車では車両の陸送などお悩みではないでしょうか。

当社グループ内で陸送業務、車両運搬が可能ですので他社ではなかなか買取対象には入らない不動車も当社では多数の買取実績がございます!

トラックに限らず、フォークリフト、建設機械、重機の買取も承っております。

 

査定を是非ご検討ください!