中古トラック販売やリースなら様々な大型トラックを扱うトラックランドにお任せください

Daily Archives: 2020年2月12日

株式会社エーペックスジャパン様〈埼玉県川口市〉

こんにちは、リース・レンタル事業部 三浦です。

 

2月10日月曜日、埼玉県川口市の株式会社エーペックスジャパン様に、「レンタdeスグのり」サービスをご契約いただき、トヨタアクアを納車させていただきました。

株式会社エーペックスジャパン様はリサイクルプラスチック商品の開発等を営まれております。

《お問合せ経緯》

 自社製品を配送するトラックをお探しのところ、弊社のHPを見てお問合せを頂きました。当初はトラックをご案内をしておりましたが、話の中で営業車も乗換え時期だとお伺いし、フルメンテナンス型で法人向けのマンスリーレンタカーサービス「レンタdeスグのり」をご提案いたしました。

《納車後記》

レンタdeスグのりのアクアはドライブレコーダーや衝突安全防止などを装着しており、営業車に最適です!

運送会社様の深刻な乗務員不足の影響だと思いますが、自社製品を自社で運搬することを検討している会社様のお話しを伺うことが増えています。

こちらのエーペックスジャパン様も自社製品を自社で運搬するためのトラックのレンタルを検討しております。まさにそんな時は短期的に利用できる「リースdeスグのり」がお勧めです。お客様のご利用ニーズにあった商品をご案内していきたいと思います。

 IMG_9143

=============

働くクルマの総合サービス トラックランド
(株式会社タカネットサービス)

〒220-0012 
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2
           横浜ブルーアベニュー

◆TEL:0120-617-417
◆メール:contact@truckland.jp
◆ホームページ:https://truckland.jp/

————

◆SNS更新中です!

・Facebook→こちら
・instagram→こちら
・LINE@→下記画像をクリック!

LINE小バナー

=============