中古トラック販売やリースなら様々な大型トラックを扱うトラックランドにお任せください

Daily Archives: 2018年12月14日

2018/12/14 有限会社まるべり様 <大阪府堺市>

こんにちは! 営業部の松原です。

12月14日金曜日、大阪府堺市で冷凍加工品を近畿エリアの倉庫やお客様へ運んでいる有限会社まるべりさまに、弊社の基幹サービス『リースdeスグのり』をご契約いただき、納車の立ち会いに行ってきました。

今回、まるべり様にご納車したのは、新型日野レンジャー4t冷凍バンと、日野プロフィア冷凍バンの2台です。

繁忙期が近いためすぐに車両を導入したいが、今から注文しても納期がかかり間に合わない…。とお困りだったとのこと。

そこで、すぐにご利用いただける『リースdeスグのり』の車両を短期間ご利用してみませんか。とご提案をさせていただき、新車が納車されるまでの1年間ご契約いただきました。

11月末にお問合せいただいてから、近畿販売センター(京都)で実際に車両をご覧いただき、ご納車するまで約2週間ほど。

まさか繁忙期に間に合うなんて思わずとても驚いた。間に合うよう納車していただけてとても嬉しい。とお喜びの声をいただきました。

008 - コピー 021

 

【納車後記】

まるべり様のように、新車の購入をしたいが、納期が1年ほどかかり、利用したい繁忙期に納車が間に合わない。そんな時『リースdeスグのり』サービスはとても便利です。

 レンタル車と違って営業ナンバーに対応し、納車までの短い期間のリースが出来る点やメーカーディーラー定期点検を受けられる点もおススメです。