中古トラック販売やリースなら様々な大型トラックを扱うトラックランドにお任せください

Daily Archives: 2018年10月19日

2018/10/3 株式会社菊地輸送システム様 <福島県福島市>

こんにちは。

 

10月19日金曜日、4tアルミウィングをご納車させて頂きました。

株式会社菊地輸送システム様、ありがとうございます。

今回は当社の転貸サービス『リースdeスグのりPLUS+』のご契約をいただき、福島県福島市へ納車立ち合いに行ってきました!

DSC08001DSC08002

株式会社菊地輸送システム様は主に東京方面へ野菜の運送をしていらっしゃる会社です。

納車当日は、時折雨が降るぐずついた天気でしたが、アルミウィング納車時は雨が上がり、納車は株式会社菊地輸送システム会長の菊地様に立ち会っていただきました。

保有している4tウィングが事故で廃車になってしまったためお困りのところ、今回トラックランドにお問合せいただき、『リースdeスグのりPLUS+』をご案内しました。

 

DSC07998DSC07991

 

納車後記

今回は、今年4月からスタートした新サービス商品『リースdeスグのりPLUS+』をご契約いただきました。

株式会社菊地輸送システム様のように、急に車両が必要な状況が『リースdeスグのりPLUS+』で解決できます。

形状・仕様は様々ありますので、今後もお客様のニーズにあった車両をご提供できればと思います。

 

※『リースdeスグのりPLUS+』は2年更新型、車両を継続して使用していただくサービス。従来のサービスよりご利用しやすい価格でご提供しております。