中古トラック販売やリースなら様々な大型トラックを扱うトラックランドにお任せください

Daily Archives: 2016年11月28日

【買取実績】日野  大型平ボディ 神奈川県

こんにちは!

中古トラックの買取情報です!

買い取り・査定させていただいたトラックは、平成19年式日野大型平ボディです。

型式はBDG-FW1EXYJ。

査定のポイントとしましては、低床4軸、リターダ付きのアルミブロックであったことが査定のプラスポイントでした。

日野プロフィア大型平ボディの買取ページはこちら⇒

トラックは特性上、シャーシ、上物、架装と別れどれかがNGであれば運送業・土木建設業務に支障が出てしまい結果仕事として使わなくなってしまうようになります。

しかしトラックとしての価値はまだまだ失われておりません。

事故車、不動車では車としての査定ポイント、働くクルマとしての評価は下がってしまうものの、車両の一部、エンジン等の部品としての価値を適正に判断し、総合的な評価を査定いたします。

低年式車輌、過走行車両、故障車はもちろん事故車、不動車も買取可能です!

特に事故車、不動車では車両の陸送などお悩みではないでしょうか。

当社グループ内で陸送業務、車両運搬が可能ですので他社ではなかなか買取対象には入らない不動車も当社では多数の買取実績がございます!

今回は、神奈川県にて査定・買取を致しましたが

関東(東京都(都内)、神奈川県(横浜市・海老名市・大和市・綾瀬市)、千葉県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県)はもとより全国で出張査定いたします!

トラックに限らず、フォークリフト、建設機械、重機の買取も承っております。

?ご納得頂ける査定価格をご提示できるように頑張ります!!

査定を是非ご検討ください!

無料査定フォームはこちら⇒


最新入庫情報【H17年三菱ふそう小型 2t幌車 跳ね上げPG付】

最新入庫車両のご案内です!

平成17年式 三菱ふそう 小型 ?幌車 跳ね上げPG付

問合せ番号:5612

平成17年式 三菱ふそうキャンター

型式:PA-FE70DB

最大積載:2000kg

内寸:308cm×161cm×176cm

跳ね上げPG、エンジンコンプレッサー、エアタンク装備!!

整備会社のサービスカーなどの用途に最適です!!

(すべて稼働確認済みです)

車検:抹消

保管場所:近畿センター(京都府宇治市)

?

販売価格:140万円[税別]

三菱ふそう小型幌車(中古幌車)の販売ページはこちら→

 

★平ボディの車両一覧はこちら★

他にも大型・増トン・中型・小型の中古トラック、

アルミバン・アルミウィング・冷凍車、ダンプ、平ボディ、クレーン付など…

豊富にご用意しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://truckland.jp/

販売・買取・レンタル・リースの各種サービス承っております。

お探しの車両がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

************************************************
株式会社トラックランド
〒220-0012 
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2
           横浜ブルーアベニュー
TEL:0120-617-417

メール:contact@truckland.jp
*************************************************


【ブログ】スポーツGOMI拾いに参加してきましたヽ(^o^)丿

みなさんこんにちは^^

もうすこしで11月も終わりですね。

あっという間に12月。

そしてあっという間に2017年・・。

1年は早いですね~~<(_ _)>

 

12月からは特にクリスマスや忘年会、お正月、新年会など様々なイベントがあります。

あと12月のイベントの中でも忘れてはいけない行事がもう一つありますね!

それは・・『年末の大掃除』です。

私たちトラックランドの社員は少し早い『大掃除』を11月26日(土)に横浜ベイクウォーターで行いました!

大掃除といっても普通の大掃除ではないのです。横浜の街をきれいにするお手伝いをしてきました。

その名も『スポーツGOMI拾い』です。(略してスポGOMI!)

 

スポーツGOMI拾いとは、競技+ゴミ拾いが融合した新感覚のボランティア活動です。

ただゴミを拾うだけでなく、定められたエリアと時間内で、3~5人のチーム毎にゴミを拾い、拾ったゴミの量と質でポイントを競い合うスポーツ方式のゴミ拾いです。

?今回、横浜ベイクォーター大会は19チームが集結!

 

今回トラックランドからはこちらの4名が参加致しました。

FullSizeRender

 

最年少リーダーカワダさんがみんなを引っ張り、

 

IMG_3359

 

一致団結してゴミを拾ったのですが・・

 

IMG_3361

 

13位という結果に終わってしまいました・・。

結果は残念ですが、参加者全員で集めたゴミはこんなにも集まりました!

IMG_3379

参加者の協力でこんなにも横浜の街がきれいになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

(こんなにもゴミがあったんですね・・)

 

街がきれいになると空気がきれいになった気がして、

歩いているだけで気分が高揚してきますね。

 

リーダーカワダさんはスポ後GOMI終了後・・

「ゴミ拾い、意外と楽しかった^^」と笑顔で話していました。

 

初心者でも楽しめるボランティア活動、スポーツGOMI拾い。

次回は社員全員参加、優勝を目標に口コミ活動を広げていきたいと思います♪

 


月刊トラックランドvol.8 発刊いたしました!

いつもトラックランドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度トラックランドの情報誌「月刊トラックランド」第8号を発刊致しました!

今回は9月1日~3日間開催されたジャパントラックショー2016出展レポートや、本誌初お披露目イメージガール紹介記事などなど、今回はイベント記事が盛りだくさん!!今までとは少し違ったテイストになっております。

もちろん車両情報も厳選車両を、どどんと124台を掲載!!

HPにも月刊トラックランドバックナンバー掲載していますので是非ご覧ください!

https://truckland.jp/book.html

定期購読も可能です。

ご連絡お待ちしております♪

 

トラックランドマーケティング部