月刊トラックランドONLINEとは

納車の日野増トンアルミウィング画像

納車しました!

兵庫県加古郡稲美町
金澤産業株式会社 様

《ご契約いただいた経緯》
仕事が増え、増車をお考えのところ、弊社ホームページを見てお問い合わせを頂き、
「リースdeスグのり」サービス車両の日野増トンアルミウィングを1年間ご契約いただきました。

6月13日金曜日、兵庫県加古郡稲美町の金澤産業株式会社様に、納車の立ち会いに行ってきました。
金澤産業株式会社様は、兵庫県内で一般廃棄物等のリサイクル事業を行っています。3千平方メートルを超える広大な敷地に大きなリサイクルセンターでは、様々な資源ごみをリサイクルしています。
仕事が増えてきたため、増車をお考えとのことで、「リースdeスグのり」サービスをご説明し、導入いただくことになりました。
定期点検など、コストの軽減が図れる点を評価して頂き、日野増トンアルミウィングを納車致しました。

【納車後記】
午後3時頃、雲ひとつない爽やかな晴天のもと、車両の仕様説明をさせて頂き無事に納車することができました。
お客様からは「良い車両が導入できた」とのお声を頂き、記念撮影にも笑顔で応じてくださいました。様々なご提案をさせていただく中で、無事に納車することができ、とても嬉しく思います。
今後も、お客様にお喜びいただける新サービスを続々展開していきたいと考えております。

金澤産業株式会社の外観と使用車両

番組リポーターのDJとFM京都の生中継が行われます近畿販売センター生中継リポート放送!前のページ

福岡県久留米市 株式会社宝屋運送 様 次のページ納車の日野大型冷凍バン

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP