月刊トラックランドONLINEとは

納車の日野大型冷凍バン

納車しました!

福岡県久留米市
株式会社宝屋運送 様 

《ご契約いただいた経緯》
株式会社宝屋運送様は、平成28年より「リースdeスグのり」サービスを毎年更新し、ご利用いただいています。
冷凍食品の運搬が増えたため、今回、増車のご用命をいただき、日野大型冷凍バンを納車しました。

6月17日月曜日、福岡県久留米市の株式会社宝屋運送様に、納車の立ち会いに行ってきました。
宝屋運送様は、九州〜関東エリアを中心に、乳製品や冷凍・冷蔵品、酒類など様々な商品輸送を手がけています。
平成28年より「リースdeスグのり」を継続利用いただいていますが、冷凍食品の運搬が増えたため、このたび追加の納車となりました。

【納車後期】
宝屋運送様は、創業当時からの基本理念である「真心込めてお届けします」をモットーに、時代にあった真心を追求されています。「リースdeスグのり」サービスは故障や修理のリスクが少ないため、その分のコストを考える必要がなく常に新車を利用できる点がおすすめです。私たちも、宝屋運送様のように真心をこめてサービスを提供してまいります。

宝屋運送様看板

納車の日野増トンアルミウィング画像兵庫県加古郡稲美町 金澤産業株式会社 様前のページ

新日本輸送株式会社 名張営業所 所長 金田 崇 氏次のページ

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP