月刊トラックランドONLINEとは

納車した車両

納車しました!

埼玉県川口市
株式会社エーペックスジャパン 様

《ご契約いただいた経緯》
自社製品を配送するトラックをお探しのところ、弊社のHPを見てお問合せを頂きました。当初はトラックをご案内をしておりましたが、話の中で営業車も乗換え時期だとお伺いし、フルメンテナンス型で法人向けのマンスリーレンタカーサービス「レンタdeスグのり」をご提案いたしました。

2月10日月曜日、埼玉県川口市の株式会社エーペックスジャパン様に、「レンタdeスグのり」サービスをご契約いただき、トヨタアクアを納車させていただきました。
株式会社エーペックスジャパン様はリサイクルプラスチック商品の開発等を営まれております。

【納車後記】
レンタdeスグのりのアクアはドライブレコーダーや衝突安全防止装置などを装着しており、営業車に最適です!
運送会社様の深刻な乗務員不足の影響だと思いますが、自社製品を自社で運搬することを検討している会社様のお話しを伺うことが増えています。
こちらのエーペックスジャパン様も自社製品を自社で運搬するためトラックのレンタルを検討しております。まさにそんな時は短期的に利用できる「リースdeスグのり」がお勧めです。お客様のご利用ニーズにあった商品をご案内していきたいと思います。

緊急事態宣言時の横浜①緊急事態宣言 その時、横浜は・・・・・・前のページ

株式会社マルエイ 執行役部長 泉 耕司 氏次のページ

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP