月刊トラックランドONLINEとは

スカニア納車式メイン

ニュース&トピックス

スカニア納車式inトラックランド東日本車両センター

カニアジャパン株式会社(以下、スカニア社)主催によるスカニア納車式が執り行なわれた。
今回、弊社に納入されたのはトラクタヘッドと大型アルミウィングの2台。2台ともにグループ会社の株式会社タカロジ(以下、タカロジ)で運行が決まり、スカニア車を運転するタカロジの乗務員も式典に参列した。
スカニア納車式集合

納車式当日はトラクタヘッドをショールーム内に展示し車両の前で、スカニア社CFOヨナス氏から弊社代表西口にゴールデンキーの授与が行われ、スカニア社営業本部長中井氏が「昨年から導入について話し合い、本日2台納めさせていただくことができた。今日が終わりではなく、この納入第1号車、2号車からスタート。これからもいろんなことをタカネットサービスとスカニアのトラックでやっていきたい。また、両社がしっかりスクラムを組んで、チームワークで日本のマーケットにおいて新しいことをすることを目指していきたい」と挨拶。
弊社代表西口は、式典挨拶の中で「中井氏とは15年来の付き合いがあり、今回新たに納入いただいたのもなにかの縁。このトラックが秘めているパフォーマンス力を1 ~ 2年の中で臨床検査をしながら、次の10台、次の20台と購入していきたいと思っている。導入車両が出すデータをフィードバックしてビジネスに繋げていきたい。この1号車、2号車の納入を機にご縁を深めていけていければと思う」と語った。

スカニア

運送会社の安全に対する取り組みメイン運送会社の安全に対する取り組み 栃木大田原営業所 株式会社タカロジ前のページ

東京都江戸川区 関川 様次のページ日野増トンクレーン付平ボディ

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP