月刊トラックランドONLINEとは

神戸・しあわせの村にてキャンピングカーde女子会

ニュース&トピックス

キャンピングカーde女子会in
神戸・しあわせの村

はやりの「オシャレキャンプ」がしてみたい!と、トラックランドの社員が企画し、キャンピングカーで、11月の中旬に神戸のしあわせの村のオートキャンプ場に初キャンプをしに行きました!!
利用したキャンピングカーは、ランドレンタカー京都で貸出している車両。福利厚生制度を使って、土日2日間のレンタル。初めて乗ったキャンピングカーは、座席が意外とふかふかしていました。まるで、1人暮らししている友人の部屋に、ちょっと遊びに来たような感じで居心地が良かったです。家族や友人と使っても楽しめると思います。
また、車内にはトイレとキッチン(ガスコンロ)、ロフトベッドがあって便利♪
土曜日、キャンプ経験者がいない中、バーベキューの道具・椅子やテーブルを、園内で借りて、キャンピングカーの横に、説明書を読みながらテントを張って、卓上やテントを装飾してみました。
バーベキュー開始時は、お日様がでていましたが、徐々に雲行きが怪しくなり、ポツリポツリと雨が……。テーブルの上にテントを張っていなかったため、焼いた肉や野菜をあわててキャンピングカーの中に運び込んで食べました。
この失敗をいかして、リベンジ「オシャレキャンプ」したいと思います!!

キャンピングカーの内装と食事の様子

女子4人でLet’s サイクリング♪

サイクリングの様子

車外で食事を作る様子

トラックランドの看板とのぼりトラックランド近畿販売センター1周年御来場ありがとうございました前のページ

東京モーターショー2017 次世代のクルマと最新のクルマ展示次のページ小型EVバス「ポンチョEV」の展示

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP