月刊トラックランドONLINEとは

納車した新型日野レンジャー4t冷凍バン

納車しました!

大阪府堺市
有限会社まるべり 様

《ご契約いただいた経緯》
昨年の11月末に、繁忙期が近くすぐに車両を導入したいが、今から新車を注文しても納期がかかり間に合わないので困っている。とご相談がありました。
そこで、すぐにご利用いただける『リースdeスグのり』の車両をご利用してみませんか。とご提案をさせていただき、新車が納車されるまでの1年間ご契約いただきました。

こんにちは、営業部の松原です。
12月14日金曜日、近畿エリアで冷凍加工品の輸送を行っている有限会社まるべり様へ、納車の立ち会いに行ってきました。
今回、まるべり様にご納車したのは、新型日野レンジャー4t冷凍バンと、日野プロフィア大型冷凍バンの2台です。11月末にお問合せいただいてから、ご納車するまで半月ほど。その間に、近畿販売センター(京都)で実際に車両をご覧いただき、サービス内容を詳しくご説明し、ご納得していただいた上でのご契約となりました。

【納車後記】
天気に恵まれた納車当日14時ごろ、今回は冷凍機メーカーの方も立会い、まるべり様に冷凍機の使用説明を行っていただきました。
まるべり様に、こんなに早く持ってきていただけるなんて! 間に合って嬉しいです! とお喜びの声をいただき、ご提案しすぐに納車することができてよかったと、嬉しく思っています。
『リースdeスグのり』は、レンタル車と違って営業ナンバーに対応し、納車までの短い期間にリース契約が出来る点やメーカーディーラー定期点検を受けられる点などがおススメです。

納車した日野プロフィア大型冷凍バン

東証 TOKYO PRO Maket 上場セレモニーの様子タカネットサービス東証 TOKYO PRO Maket 上場セレモニー前のページ

大阪府寝屋川市 株式会社ICSE 様次のページ納車したパワーゲート付の新型日野レンジャー4tアルミウィング

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP