月刊トラックランドONLINEとは

社長と納車した新型レンジャーアルミウィング

納車しました!

福島県福島市
株式会社菊地輸送システム 様

《ご契約いただいた経緯》
保有している4tウィングが事故で廃車になってしまい、車両をお探しされていた菊地輸送システム様。
弊社が1年ほど前に配信した1年新車リース「リースdeスグのり」のFAXDMをご覧になられて、お問合せ頂きました。

10月19日金曜日、 福島県福島市で東京方面へ野菜の運送を行っている菊地輸送システム様より、弊社の転貸サービス『リースdeスグのりPLUS+』をご契約いただき、納車の立ち会いに行ってきました。
納車には、株式会社菊地輸送システム会長の菊地様も立ち会っていただきました!
早急に車両を用意してもらい助かりましたとお喜びいただきました。
また、今回納車した新型レンジャーアルミウィングは、安全性能が標準搭載の最新モデル。長距離運送されるドライバーさんも安心して運転できる点にもお喜びいただきました!

納車後記】
『リースdeスグのりPLUS+』だと、リース料が「リースdeスグのり」よりリーズナブルな価格でご利用いただけます。リースdeスグのりサービスはコスト管理しやすく、その時必要な車両を営業ナンバーで気軽に利用できるのでおススメですよ。

車両と看板

三重県名張市 新日本輸送株式会社 様前のページ

「トレーラーランド」 サイト開設しました。次のページトレーラーランドのサイト紹介

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP