月刊トラックランドONLINEとは

日野自動車株式会社新型車展示会

ニュース&トピックス

日野自動車株式会社
新型車展示会レポート!!

「トントントントンヒノノ二トン」でおなじみ、日野自動車株式会社で、2017年4月に開催された、日野プロフィア・日野レンジャー新型車展示会、埼玉会場と大阪会場に行ってきました!!
今号の月刊トラックランド、表紙を1枚めくって下さった方はもうお気づきですよね。今回、日野自動車の広告は、新型レンジャーと新型プロフィア!!
「社長、こいつに乗せてくれ!」このフレーズ、テレビCMでも流れていて、浸透しつつあります。
今年は国産トラック誕生から100年というの節目の年なんです。
「日野プロフィア」は14年ぶり、「日野レンジャー」は16年ぶりにモデルチェンジ。
展示会上では、新型車両、新型エンジンの展示や、PCS(歩行者検知機能付衝突回避支援システム)の説明ビデオ上映をしており、仕様について説明もしていただきました!
新型の車内は高級車をイメージさせる色使いとインテリアで、乗る人を飽きさせないような造りでした。(写真右)
この他にも素敵な機能がいっぱい詰まった新型車。新型車が活躍するまでもうちょっとです!弊社サービス「リースdeスグのり」で8月に納車予定の大型ウィングでも、この新型プロフィアを予定しています!新型車両が弊社に入庫され次第、HP・本誌でご紹介しますのでお楽しみに。この記事でお伝え出来なかった情報がたくさんあります。弊社のHPに展示会記事が掲載されておりますので是非ご覧ください!!

新型車展示会の様子

リターダトラックランド車両掲載小話前のページ

information〈技能実習生制度〉次のページ技能実習生のみなさん

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP