月刊トラックランドONLINEとは

納車した日野増トンアルミウィング

納車しました!

静岡県磐田市
株式会社渡辺金属鉱業所 様

こんにちは、リース・レンタル事業部の三浦です。
4月13日金曜日、 日野増トンアルミウィングをご納車させて頂きました。
株式会社渡辺金属工業所様、 ありがとうございます!
弊社サービス 「リースdeスグのり」 をご契約いただき、 今回は静岡県磐田市へお邪魔いたしました。
渡辺金属工業所様は、 昭和28年創立で船外機や2輪・4輪用の排気系部品その他プレス部品・板金部品・金型などを製造し配達されております。
納車当日は晴れていましたが、 浜松や磐田周辺は大変な強風が吹いておりました。
この地域特有の 「遠州のからっ風」 というらしく、 地元のかたは慣れているようです…。
仕事で急な代車が必要になった… まさに当社リースの出番でした!!!
お問合せから即納でしたので、 お仕事にお役立ていただきました。

【納車後記】
もう少し早く当社を知っていれば、車両の購入を考えていただけたそうでしたが、 今回は既に注文後でしたので、 今後はリースもですが購入の際にもお声掛けいただけるようお付き合いさせていただければと思っています。

会社外観

地鎮祭の様子タカネットサービス新拠点施設の地鎮祭栃木県大田原市品川台大規模車両センターオープンに向けて前のページ

末永海産株式会社 紫桃 邦彦 氏次のページ末永海産株式会社 紫桃 邦彦 氏

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP