月刊トラックランドONLINEとは

中古トラックのレンタル・リース・買取・販売をお考えならトラックランド。 トラックランドが隔月で発刊している、月刊トラックランドのオンラインサイトです。 これまで発刊した本誌がオンラインでも読めるようになりました。 ユーザーインタビュー、お客様への納車後インタビュー、働くお客様の活躍、はたらくクルマコラム、まなびのコラムが読めるようになっています。コンテンツごとに分かれています。オンラインでしか読むことができない中古トラックや交通にまつわる豆知識やトラックランドに関するお得な情報をお届けいたします。 月刊トラックランド本誌の定期購読手続きもできるので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

0120617417

ニュース&トピックス

トラックランド・カーチスメガ仙台店  9.22OPEN!

2021年9月22日、宮城県仙台市泉区にトラックランド・カーチスメガ仙台店がオープンしました!
4月よりスタートしたカーチス(株式会社カーチスホールディングス・東証2部:7602)との業務提携店舗「カーチス枚方」に続き、提携としては2店舗目の展開となります。
東北自動車道・泉I.Cに接続する国道4号線と県道22号が交差する角地に位置するロードサイド店舗となっており、お車でのご来場に適した好立地です。県内最大級の中古車展示場にて、小型から大型まで幅広いラインナップを取り揃えております。
オープニングイベントも催された開店初日は、天候にも恵まれ秋晴れのなかのお披露目となりました。日頃よりご愛顧いただいているお客様をはじめ、大変多くのお客様にご来場頂き、中には現車をご確認いただき早速ご購入くださる方もいらっしゃるなど、好評のうちに初日を終えることができました。トラックランド・カーチスメガ仙台店では、トラックの販売から買取まで対応いたします。お近くに御用がある際は、ぜひ1度お立ち寄りください!

《イベントレポート》
トラックランド特選トラック&カーチス特選乗用車販売会
トラックランド・カーチスメガ仙台店のお披露目に続き、「株式会社タカネットサービス」、「株式会社カーチス」、2社合同の特選車両販売会が10月15日より約2週間開催されました。販売会に際して各社から厳選された車両が一堂に集められ、かつてないスケールでの販売会が実現いたしました。
販売会では来場者へのプレゼントや豪華景品が当たる抽選会などが行われ、ご来場の皆様方には大変お喜びいただきました。また、初日から展示車両をお買い上げ頂くなど快調なスタートとなりました。
今回の販売会は東北エリアの商用車需要に応えるべく、また新規顧客層への訴求を目的としており、「カーチス倶楽部※」の加盟者を中心に多く方がご来場くださり、大盛況のうちに終了しました。

※「カーチス倶楽部」とは、カーチスグループが運営する整備事業者や中古車販売店などを対象とした法人向け会員制サービス。

株式会社マイロジ 玉寄 謙明氏前のページ

株式会社 近江商運 代表取締役 寺村 肇氏次のページ

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP