月刊トラックランドONLINEとは

株式会社栄鈴メイン

納車しました!

栃木県那須塩原市
株式会社栄鈴 様

《ご契約いただいた経緯》
今回当社へご用命頂いたキッカケは5月に新しくオープンした当社の「東日本車両センター」OPENを案内する新聞の折り込みチラシをご覧頂いて、相談の為にご来店頂いたことに始まります。
元々大型クラスのレンタカーを取り扱っている会社をインターネット等でお探しされていた中で、貰い事故により栄鈴様所有のとらっくが使用不可となったことが重なり、大変お困りの状況でした。事故処理はには約半年間を見込み、繁忙を極める今の時期に体損処理ではとても満足出来ない、物量も増えている中で荷主様との信頼の為にも何としてでも車両が必要でした。今回お申し込みいただいてから約2週間で納車させていただきました。

8月8日(木)当社新サービスの「QQサービス」をお申込みいただき、栃木県那須塩原市の株式会社栄鈴様へ大型4軸低床アルミウイングを納車させて頂きました。
当社は夏本番の炎天下の中で納車となりましたが、太陽に照らされ輝きながら到着した新型プロフィアに汗だくになりながらもついつい笑顔と立ち合いでした。
株式会社栄鈴様では「人」を第一にお考えの中で、車両の増減も「人」に合わせて臨機応変に対応させております。計画的なものは新車を導入しながらも、一時的なケースは中古車購入を行うということで、近隣には架装工場も少なく、今までは福島県や茨城県の工場に出していた架装も、当社「東日本車両センター」内の整備工場で対応できるようになると近くで相談しやすいので安心だと仰って頂いております。

【納車後記】
今回、株式会社栄鈴様にお申し込みただいた「QQサービス」は、お困り事を解決するサービスとなります。保険会社を窓口としてお申し込みただくと、最短5日間からレンタカーのように事業用ナンバーの車両をご利用いただけるサービスです。
夏は季節ものとして「夏キャベツ」の配送があり、忙しさのピークを向かえ1日でも早い納車が望まれている中で、ご期待に沿えることが出来、私も大変嬉しく思います。
今後も(株)栄鈴様のお役に立てるご提案ができるよう、サービス向上に努めていきます。

納車車両茨城県久慈市 株式会社エーコー 様前のページ

株式会社生活支援物流 営業課 加田 明 氏次のページ株式会社生活支援物流 営業課 加田 明 氏

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP