月刊トラックランドONLINEとは

福井県敦賀市 有限会社西浦商会 様メイン

納車しました!

福井県敦賀市
有限会社西浦商会 様

《ご契約いただいた経緯》
現在「リースdeスグのり」をご利用いただいております、大阪府の株式会社陽翔通商様からご紹介いただいたお客様です。「リースdeスグのりPLUS+」サービスをご案内し、大型アルミウィングを1台ご契約していただきました。

12月20日金曜日、福井県敦賀市の有限会社西浦商会様に、三菱ふそうスーパーグレートアルミウィングを納車させていただきました。
有限会社西浦商会様は大手運送会社の下請けとして、関西~関東間の大型家具輸送を行っております。

【納車後記】
納車当日は、ピカピカの新車をご覧になった西浦社長に「ドライバーが喜ぶ!」とおっしゃっていただきました。
新車が乗り継げるサービスで、点検・車検も正規ディーラーで受けますので、故障リスクが少なく安心してご利用いただけます。買う時代から借りる時代になってきておりますので、当社の「リースdeスグのり」を新規のお客様へご案内し、是非ご利用していただきたいです。

株式会社陽翔通商 奥野 綾 氏前のページ

株式会社陽翔通商 代表取締役 山本 哲男 氏次のページ株式会社陽翔通商 代表取締役 山本 哲男 氏

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP