月刊トラックランドONLINEとは

ニュース&トピックス

トラックランド東日本車両センターOPEN1周年!

トラック販売やリース・レンタル等様々なサービスを行う『トラックランド』の
東日本における旗艦店『トラックランド東日本車両センター』(栃木県大田原市、以下当センター)が
2020年5月10日にオープン1周年を迎えます!

無事1周年を迎える当センター。オープン以来最も大きかった出来事といえば、TV取材!2019年7月15日『賢者の選択』に弊社代表の西口が出演し、その中で東日本車両センターが紹介されました。撮影当日はあいにくの雨模様の中カメラが回り、どうなることか…と張りつめた空気の中、撮影は無事終了。実際の放映は素晴らしい内容になりました。
放送内容は『賢者の選択』番組公式サイトより本編をフルサイズ(約25分)でご視聴いただけます。Youtubeにてダイジェスト版の映像もご用意しておりますので、見逃してしまった!という方は是非この機会にご視聴くださいませ。

令和の始まりとともに幕を開けた当センターは、オープン以降多くのお客様にご来場いただいております。日頃よりお世話になっておりますお客様をはじめ、近隣にお住まいの方々、時には遠方よりお越しくださる方も。
また、購入やレンタルだけでなく、トラックランド最大規模を誇る展示場にずらりと並ぶ大型トラックや特装車の迫力に惹かれ、「見学してもいいかな?」と立ち寄られる方もいらっしゃいます。
1周年を迎えることができること、ひとえに来店してくださった皆様のおかげです。見学のみでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

トラックランド東日本車両センターOPEN1周年

日野レンジャー中型アルミウィング栃木県大田原市 京運商事株式会社 様前のページ

センターまでの道すがら ちょっと寄りたい穴場スポット次のページトラックランドONLINEタイトル

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP