月刊トラックランドONLINEとは

利用車両メイン

納車しました!

愛知県名古屋市
株式会社トゥートカンパニー 様

《ご契約いただいた経緯》
これまで、製品運搬の一部を物流会社へ委託をされておりましたが、近年の物流コスト高から自社運搬へ舵
を切る決断をされました。
只、これまで物流業務を委託していた為、トラックの購入は長らく遠ざかっており、購入かリースかお悩みのところで、当社へご相談を頂き、「リースdeスグのりPLUS+」をご案内し契約いただきました。

8月19日月曜日 愛知県名古屋市の株式会社トゥートカンパニー様へ4tアルミウイングPG付仕様を2台!! ご納車させて頂きました。
今回ご契約頂いたサービスは「リースdeスグのりPlus+」という2年更新型のリースサービスになります。当社のリースサービス大きなメリットは短期間でも「青」ナンバーとして利用できる点ですが、それだけでは御座いません。今回ご利用を頂くトゥートカンパニー様は、「白」ナンバー(※自家用ナンバー)でのご利用です。
今回当社のリースサービスをご契約頂いた決め手は2つ「納期の早さ」と「故障リスクをミニマムに出来る」ところです。新車購入は納期がかかり、納期優先で中古車購入しても故障が不安、物流会社とは異なる為、予備車まで用意することはなかなかハードルが高いということで、当社サービスがお悩みに対し最大の解決案であることを提案させて頂きました。

【納車後記】
ご納車の際に新型トラックに触れて頂き、20年前からの性能の向上に驚きがありつつ、新車が納車されたことにお喜びの声を頂きました。これからもお役に立てるご提案が出来るように、サポートさせていただきます。

利用車両メイン大阪府枚方市 株式会社UK-WORKS 様前のページ

埼玉県坂戸市 株式会社鈴商物流 様次のページ利用車両メイン

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP