月刊トラックランドONLINEとは

利用車両メイン

納車しました!

大阪府枚方市
株式会社UK-WORKS 様

《ご契約いただいた経緯》
以前より「リースdeスグのりサービス」で冷凍バン等をご利用いただいており、今回は7月からスタートしたランド
レンタカーの法人様向けサービス「レンタdeスグのり」をご提案し、契約していただきました。

8月9日(金)当社新サービスの「レンタdeスグのり」をご契約いただき、大阪府枚方市の株式会社UK-WORKS様へトヨタアクアを1台納車させて頂きました。株式会社UK-WORKS様は、主に冷凍食品を大阪府から神奈川県川崎市へ運んでいます。
関西エリアは連日雨が続いておりましたが、納車時は雨もやんでおり、UK-WORK様はトラック含め9台目のご利用ですので、スムーズに車両の受け渡しができました。
また、弊社で取り扱っている他のレンタカーと異なり、中古車でご用意するこのサービスですが、車も綺麗で大喜んでいただきました。

【納車後記】
「レンタdeスグのり」は営業車に最適なアクアを格安でリースできるサービスです。ドラ
イブレコーダー、衝突安全装置も装備し、安心安全にご利用いただけます。
今回は、新しいサービスの第1号車の納車でした。これからは2号、3号と増やしていけ
るよう「レンタdeスグのり」をアピールしていきたいと思います。

イメージ画像税金の話 第五回 バレンタイン・ショック前のページ

愛知県名古屋市 株式会社トゥートカンパニー 様次のページ利用車両メイン

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP