月刊トラックランドONLINEとは

納車された新型日野レンジャー4tウィング

納車しました!

静岡県浜松市
株式会社マルエイ 様

《ご契約いただいた経緯》
以前はトラックを購入されていたのですが、リースだと経費計上ができるうえ、車両にかかる費用がはっきりするという事で、お問い合わせをいただきました。
新車の2年更新型転貸サービス「リースdeスグのりPLUS+」をご提案させていただき、2年間ご契約いただきました。

3月7日木曜日、静岡県浜松市の浜松市中央卸売市場内にある株式会社マルエイ様に、納車の立ち会いに行ってきました。
今回、マルエイ様に納車したのは、新型日野レンジャー4tウィングです。
マルエイ様は、主に浜松市内を中心に大手スーパーや給食関係の会社さんへ青果を配送されています。
現在はドライウィングを多くお持ちですが、取引先様から冷凍冷蔵車での運搬の要望が多くなっているとのこと。今後は冷凍冷蔵ウィングの導入もご検討されています。
また当社のリースをご利用いただけるよう、引き続きお付き合いさせて頂ければと思います。

【納車後記】
横浜の天気は雨。
お客様のところへ向かう道中もどんよりとしたお天気でしたが、浜松駅に着いたら快晴!
雲ひとつない暖かな春の日差しのもと、気持ちの良い納車日和となりました。
これからも、お客様に喜んでいただけるよう自信を持ってサービスをご提案させていただきます。

倉庫内の様子

関西紙料株式会社 工場長 内海 広暁 氏関西紙料株式会社 工場長 内海 広暁 氏前のページ

広島県三次市 興伸運輸株式会社 様次のページ作業中の使用車両

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP