月刊トラックランドONLINEとは

作業中の使用車両

納車しました!

広島県三次市
興伸運輸株式会社 様

《ご契約いただいた経緯》
昨年の2月頃、短期の仕事が決まり4tウィングのレンタカーを探している中で、HPをご覧になりお問合せいただき、レンタカーをご利用していただいていました。
昨年末、仕事がこの先もしばらく続くことが決まったタイミングで、弊社から「リースdeスグのりPLUS+」サービスの提案をさせて頂き、レンタルから「リースdeスグのりPLUS+」に切替えて2年間ご契約いただきました。

3月15日金曜日、広島県三次市で主に自動車・ヘリコプター・冷蔵庫などの部品を広島県庄原市から広島市内に配送をされている興伸運輸株式会社様へ、納車の立ち会いに行ってきました。
今回、興伸運輸様に納車したのは、新型日野レンジャー4tアルミウィングです。 レンタルでご利用いただいていた同型車と入れ替えの納車だったため、スムーズに納車することができました。

【納車後記】
当日は14時頃車両を納車させていただきました。切替えの話から納車まで約2週間というスピードで対応したことにご満足いただき、嬉しく思っております。
「リースdeスグのり」サービスは、更新ごとに新しい車に乗り換えができ、企業のイメージアップにも繋がりますので、おすすめです!

 

興伸運輸株式会社の外観

納車された新型日野レンジャー4tウィング静岡県浜松市 株式会社マルエイ 様前のページ

関西紙料株式会社 代表取締役社長 澤田 悠介 氏次のページ

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP