月刊トラックランドONLINEとは

納車したパワーゲート付の新型日野レンジャー4tアルミウィング

納車しました!

大阪府寝屋川市
株式会社ICSE 様

《ご契約いただいた経緯》
平成28年に開業し、仕事も増えてきたので中型のアルミウィングを増車したい。とお問合せを頂きました。
昨年の4月からスタートした新車の2年更新型転貸サービス 『リースdeスグのり PLUS+』 をご提案をさせていただき、2年間ご契約いただきました。

こんにちは、リース・レンタル事業部の三浦です。
2月8日金曜日、大阪府寝屋川市で雑貨や衣類の運搬業をされている株式会社ICES様へ、納車の立ち会いに行ってきました。
今回、ICES様にご納車したのは、パワーゲート付の新型日野レンジャー4tアルミウィングです。
私のいままでの契約の中で最短の2週間で納車ができ、お客様にもお喜びいただきました。4月には車庫を増やし、更なる増車を 新車の1年更新型転貸サービス『リースdeスグのり』 でお考えいただいているとのことです。

【納車後記】
ICES様からは『リースdeスグのり』サービスについて、ディーラーでの点検や車検費用込みのサービスなので、経費の計画が立てやすい点や、更新時に乗り換えする車両が新車なのがいいね。とお褒めの言葉をいただきました。
これからもより一層サービスをPRし、1台でも多くの車両をご提供していきたいと思います。

事務所内の様子

納車した新型日野レンジャー4t冷凍バン大阪府堺市 有限会社まるべり 様前のページ

関西紙料株式会社 工場長 内海 広暁 氏次のページ関西紙料株式会社 工場長 内海 広暁 氏

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP