月刊トラックランドONLINEとは

納車しました!

三重県名張市
新日本輸送株式会社 様

《ご契約いただいた経緯》
8月の初めにHPを見てお問合せ頂きました。仕事はあるのに、車が足りない・・・。とお困りだったとのこと。
お客様ご希望の大型ウィングの在庫があったため「すぐにご納車できますよ」とお伝えし『リースdeスグのりPLUS+』をご提案しました。

こんにちは、リース・レンタル事業部の三浦です。
10月3日水曜日、三重県名張市で医薬品の包装材の原材料ロールを、北陸や
北関東などへ運んでいる新日本輸送株式会社様に、弊社の新車2年転貸サービス
『リースdeスグのりPLUS+』をご契約いただき、納車の立ち会いに行ってきました。
今回、名張営業所に納車した新型プロフィアアルミウィングは、様々な安全機能が搭載された最新モデル。洗練されたボディや安全性能搭載している点に、お喜びの声をいただきました。

【納車後記】
今回は、今年4月からスタートした新サービス商品『リースdeスグのりPLUS+』を、ご契約いただきました。故障のリスクが少なく、車両に安全機能が標準搭載されている点など、とくに運送業をなさっているお客様には安心できる点だと思います。
『リースdeスグのり』と同じく、当社が自信を持っておすすめするサービスです。

新日本輸送株式会社 外観

株式会社アイエー 執行役員 三浦 孝之 氏前のページ

福島県福島市 株式会社菊地輸送システム 様次のページ社長と納車した新型レンジャーアルミウィング

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP