月刊トラックランドONLINEとは

納車した新型日野レンジャーFDアルミウィング

納車しました!

熊本県球磨郡
株式会社SOLASIS 様 

こんにちは、営業部の吉野です。
8月21日火曜日、 熊本県球磨郡で太陽光発電システム、オール電化等の取り扱いを行っているSOLASIS様に、新型日野レンジャーFDアルミウィングをご納車させていただきました。
今回、弊社の基幹商品『リースdeスグのり』をご契約いただき熊本県球磨郡に納車の立ち会いに行ってきました。
大安の晴々した納車日和。お盆休みも終わり8月も後半にさしかかっていましたが、30度を上回る暑い日でした。
自社製品で太陽光パネルを扱っているため、運ぶ際にトラックが必要ですが、自社で所有しているトラックは軽トラ1台のみ。車両が足りなくなることが多々あり、これまでは、その都度レンタカーを借りていたということでした。
今回4t車を導入させていただき、積み込める容量も増えたほか、エアサス仕様車のため、パネルなどの精密機械にもやさしく運搬ができるという点をお喜びいただきました。
今まで、自宅兼事務所で営業していたそうですが、事業拡大に伴い事務所(左写真の建物2階部分)を新たに借りたそうです。

【納車後記】
SOLASIS様のように、仕事はあるが車両調達の資金が足りない。そんな状況が、『リースdeスグのり』で解決できます。
また、ディーラーで必ず3ヶ月点検を受け、こまめなメンテナンスをしてもらえるという点は、これからトラックを導入していこうというお客様にとっては安心できる点だと思います。
会社外観

納車した日野大型冷蔵冷凍車広島県広島市 株式会社中川商店 様前のページ

転貸戻り日野大型冷凍バンが、 ヤフオクドームで使用されました!次のページイベントタイトル氷の世界

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP