月刊トラックランドONLINEとは

納車した日野大型冷蔵冷凍車

納車しました!

広島県広島市
株式会社中川商店 様

こんにちは、営業部の吉野です。
7月31日金曜日、 広島県内で水産物等の運送を行っている株式会社中川商店様へ、日野大型冷蔵冷凍車を納車させていただきました。
各メディアで大きく報道されていた『平成30年7月豪雨』で、広島県は過去経験しなかった未曽有の水害に見舞われました。納車先の広島県広島市安芸郡はまさに災害の中心地でした。
至るところで土砂や流木が撤去された跡があったり、まだ通行止めの道路もいくつかあり、災害当初と比べると交通状態は良くなっているとは言え、まだまだ予断を許さない状況でした。
そんな状況の中でも、仕事を切らすことはできないが、今から新車を注文すると納期がかかる・・・とお困りだったとのこと。
中古車も視野に入れてお探しのところ、今回お問合せ頂きました。
同型の高年式の車両は探せば他社でもあるが、弊社の基幹商品『リースdeスグのり』として1年間問題なく運行していたリースアップの車両であること、3ヶ月点検等ディーラーでしっかりと受けた整備記録簿もあるという点が安心でき、購入した理由とのことでした。

【納車後記】
大きな災害があり、より人も車も安心安全が求められる今こそ、当社の高品質の車両をご提供できればと思っています。
今後ともお客様によりよい車両をご案内できるよう、頑張っていきたいと思います。

水害の様子

株式会社ケイシイシイ SCM部 物流管理チームSL 南家 善重 氏/田中 竜也 氏前のページ

熊本県球磨郡 株式会社SOLASIS 様 次のページ納車した新型日野レンジャーFDアルミウィング

カテゴリー

月刊トラックランド本誌の定期購読ご希望の方はこちら
月刊トラックランド本誌バックナンバー
働くクルマの総合サイトトラックランド
PAGE TOP